
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに&目次

ようこそ、┏○)) いらっしゃいませ!

ここは、『ワールドネバーランド~プルト共和国~』をメインにした管理人自己満足ブログですw

『ワールドネバーランド』 略して ワーネバ とは何ぞや??
簡単に言えば、架空人生シミュレーションです。
遊ぶスタイルはプレイヤー次第で、
武術や仕事を極めたり、恋愛を楽しんだり、結婚して子供を作ったり
何もせずにブラブラしたりと自由なのですw
子供に引き継ぎプレイだと半永久的に遊べるゲームなのです!! ←これ、マジでwww

今回管理人は、某有名サイトさんから頂いた絶滅寸前ファイルを利用しまして、
オリジナル国を作り、面白可笑しく日記にしようかと思っていますw

Win版プルトはオート機能がついているので、重要な場面以外はオートで遊ぶ予定ですw
キャラたちの会話は管理人の妄想が炸裂しちゃってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
キモかろうが、面白くなかろうが、クレームは一切受け付けませんwww

管理人は、他にも中途半端に色々なゲームに手を出していますw
そちらもちょこちょこ紹介していきたいと思いますw




ワールドネバーランド~プルト共和国~
MH000125.jpg

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】




ワールドネバーランド~エルネア王国~

MH000447.jpg

【1】 【2】



その他ゲーム
MH000123.jpg MH000122.jpg MH000124.jpg




当ブログではゲーム会社が権利を持つ画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
Copyright(c) PlayWorks Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
[ 2030/09/02 21:46 ] 目次 | TB(-) | CM(0)
